fc2ブログ

記事一覧

2019-02-16 第2回 とらい冬の大運動会



更新するのが遅くなりましたが、

2月16日は東翔高校の体育館をお借りして

冬の大運動会を開催しました。


まずは

ラジオ体操~~!!
 
準備運動は大切ですね。




次は仮り人競争!!

カードを引いて組み合わさった

先生と児童で

二人三脚~!!
IMG_0153.jpg 
これがなかなか難しい(◎_◎;)

息が合わず苦戦するチームや

息ぴったりのチームまで( ´∀` )

IMG_E0151.jpg 


デカパン競争~~!!
IMG_0152.jpg 

IMG_0156.jpg IMG_0155.jpg 
こちらも先生と組みになり

息を合わせてゴールを目指します!



風船バドミントン~~!!
IMG_0154.jpg 
うちわで風船を打ち合いながらゴールを目指します!!




ぐるぐるバット~~!!
CNJV0743.jpg 
真剣です!でも笑っちゃいます!(^^)!




モグモグタイム~~!!
IMG_0194_LI.jpg 
なかなか会えない児童や先生と触れ合える

大切な時間です。





しっぽ取りゲーム!!
IMG_0181.jpg

躍動感あふれています!(^^)!




全員リレー~~!!
IMG_0159.jpg IMG_0160.jpg 
白熱の勝負で応援にも力が入ります!

IMG_0180.jpg




たくさん走って

たくさん笑って

たくさん触れ合った

運動会でした。


閉会式~~!!
IMG_0150_2019030510082447a.jpg 
金メダル、銀メダルをもらいました(*^^)v




そして、

モッチー杯MVPの発表です☆彡

小学生の部から2人!!

負けず嫌い魂でがんばったね♡
IMG_0149.jpg 
中学生の部!
IMG_E0148.jpg 
静かな闘志でがんばりました♡

高校生の部!
IMG_E0147.jpg 
走るのはもちろん

すべての面でみんなのお手本となり

かっこいい姿を見せてくれました♡




大盛況で終わった大運動会。

みんなの顔が晴れやかで

とても気持ちよさそうでした。




冬の間なかなか体を思い切り動かすことが

できなかった児童もいたようなので、

良い汗をかき、リフレッシュ

とても楽しい一日になったと思います!!


児童も先生達もおつかれさまでした~


また来年も楽しみましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





場所を貸していただいた

東翔高校様

ありがとうございました。









スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

trydivs

Author:trydivs
  
昨日より今日が、
すこしでも成長していれば
とってもうれしい。
あせらないでゆっくりと…
チャレンジ(挑戦)ではなく、
結果を気にしないで「とらい」!
 明日またやってみる、
    やってみようかと思う
         こころを大切に…