fc2ブログ

記事一覧

2017-10-14 ドライカレー作り🍛

今回は、ドライカレー作りに挑戦しました❕

いつものカレーと、工程が違い難しいかな?と
思いましたが、みんなレシピを見ながら
頑張って取り組んでくれました☺

ゆで卵の皮をむいたり、包丁を上手に使い切ってくれ
子供たちの成長を感じました✨

とても美味しくでき、みんなお腹いっぱいでした(*´v`)
ごちそうさま🌷



IMG_1320.jpg

IMG_1345.jpg

IMG_1346.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

trydivs

Author:trydivs
  
昨日より今日が、
すこしでも成長していれば
とってもうれしい。
あせらないでゆっくりと…
チャレンジ(挑戦)ではなく、
結果を気にしないで「とらい」!
 明日またやってみる、
    やってみようかと思う
         こころを大切に…